スタッフブログ イメージ

スタッフブログ

結婚式の会場を決める条件は?

【名古屋・三河を代表するクラシックホテル】

こんにちは!こんばんは!

蒲郡クラシックホテルのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ウェディングプランナーの藤原 成望(ふじわら なるみ)です。

ブログをご覧くださりありがとうございます。

いきなりですが質問です!

結婚式会場を決める際に皆様はどの部分を大事にされますか?

料理、会場の雰囲気、金額、交通の便、スタッフ、、、

人によってさまざまですよね。

どれも外せない項目ばかりかと思います。

そんな皆様の検討材料の1つとなる披露宴会場を今回はご紹介させていただきます。

こういった雰囲気がいい!というイメージがある方もいらっしゃれば、会場の雰囲気よりも演出を行いたいからこの会場が良い!と考え、検討される方もいらっしゃるのではないかと思います。

蒲郡クラシックホテルでは披露宴会場として使用できる会場がいくつかあり、ご招待される人数や新郎新婦様のご希望に合わせてご案内をさせていただいております。

今回はホテル本館地下1階にある「MY SWEET DINING」という会場をご紹介させていただきます。

こちらの会場は専用のテラスガーデンがあり、とても開放感のある会場となっております。         

晴れの日は外から入場されたり、退場からお見送りまでお庭で行う新郎新婦様もいらっしゃいました!

テラスガーデンでフォトタイムを行うと会場内とは違った背景でのお写真も撮ることができ、お写真のバリエーションも豊かになるのではないかと思います!

ご親族様のみの披露宴で余興や演出等がないという場合がございますが、テラスガーデンを使用することで素敵な演出の1つにもなりますよね!

また窓が多くございますため、陽の光も差し込み明るみのある会場となっております。

自然光が入ることにより、カメラマンが撮影するお写真はもちろん、ゲストの方がお撮りするお写真もきれいに撮れるのではないかと思います!

テーブルクロスやナフキン、選ぶお花によって会場の印象や雰囲気もかなり変わってきます。

どんな雰囲気にしたいのか、どうのようなお花でコーディネートしたいか結婚式のお打合せの際にしっかりとご相談させていただいております!

蒲郡クラシックホテルにて結婚式を行っていただくこととなりましたら是非一緒に相談させていただけたら嬉しいです!

お写真や文面ではお伝えしきれない部分もございますため、是非一度蒲郡クラシックホテルへお越しいただき、実際の会場をご案内させていただけたらと思います!

下記URLよりフェアのご予約も可能でございます。

https://gamagori-classic-hotel.official-wedding.jp/fair/

皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております!