スタッフブログ イメージ

スタッフブログ

大好きな人に、一番に

【名古屋・三河を代表するクラシックホテル】

こんにちは!こんばんは!

蒲郡クラシックホテルのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

ウェディングプランナーの大野田 有希(おおのだ ゆき)でございます。

8月も残り少なくなってきましたね。

今年の夏も楽しく過ごせましたでしょうか?

結婚式の準備も進めつつ、夏を満喫した!という方もいらっしゃるかと思います♪

これから結婚式を挙げる新郎新婦様も体調に無理せず、進めていってくださいね。

さて、本日は【ファーストミート】についてお話をして行きたいと思います。

新郎新婦様がこれから結婚式の準備を進めたり、情報を集めていくなかで、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

結婚式当日、お互いの姿が見えないように準備をし、お支度が整った後、初めてお互いの晴れ姿をお披露目するのです。

直前まで、お2人の姿がわからないからこそ、より特別感がグッと高まり、結婚式当日の始まりをドラマチックに彩ります。

(余談ですが、とびきりかっこよく、とびきりかわいくなる瞬間が残る新郎新婦様のお支度シーン、私はとっても大好きです!♪)

まずは、新郎様が会場内へ。

ここからすでに緊張が伝わってきます・・・!

そしていよいよ新婦様の登場!

新郎様のもとへ近づくにつれて、お互いのドキドキも高まるとき

このドキドキも結婚式でしか味わえないと思います!

新婦様が新郎様の肩を優しくとんとん、とたたいて、いよいよお互いが晴れ姿を見るとき・・・!!!

普段とは違う、より一層素敵で、輝かしい姿にお互いが涙を流しました。

大好きな人の、これから生涯をともに生きていく人に1番にみせることのできる嬉しさ。

緊張、嬉しさ、安心感、照れくささ・・・

そして、改めて「この人と幸せになるんだ」という胸いっぱいな気持ち

いろんな感情が交じってこその、素敵な瞬間であるファーストミートではないでしょうか。

今回のブログを読んで、ちょっと興味あるかも・・・やってみたいかも!と思いましたら、

事前にしっかり担当プランナーにご相談くださいね!

お2人にとって一生に一度の思い出のワンシーン、創り上げていきましょう!

そして、蒲郡クラシックホテルでの結婚式に少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひブライダルフェアにご参加くださいませ。

皆様にお会いできますことを心よりお待ちしております。

https://gamagori-classic-hotel.official-wedding.jp/fair

結婚式のお写真も随時インスタグラムでご紹介しております!

@gamagori.classic【蒲郡クラシックホテルブライダル公式】

@d.classic_photo_wedding【D-classic蒲郡クラシックホテル】

@gamagori_classic_planner【蒲郡クラシックホテルplanneraccount】