スタッフブログ イメージ

スタッフブログ

【1年に1度の・・・】

【名古屋・三河を代表するクラシックホテル】

こんにちは!

蒲郡クラシックホテルのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ウエディングプランナーの大野田有希(おおのだ ゆき)と申します。

本日は、先日行われました社内のイベントについてご紹介したいと思います。

1年に1度、グループ内のウエディングプランナーが一同に集まっての「プランナー表彰式」というイベントが開催され参加してきました!

呉竹荘グループの各式場で活躍するウエディングプランナーが一同に集結!

日々たくさんの結婚式のお手伝いをさせていただいているウエディングプランナーがメインとなる日です♪

そして、プランナー表彰式を行うにあたり、素敵なテーマも。。。

テーマは「One Step」

まずは一歩ずつ前へ踏み出そう、そんな思いが込められているテーマ

ドレスコードとして「スニーカー」を履きました♪

プランナー表彰式の会場は、浜名湖の絶景が広がる「THE VILLA HMANAKO」

それぞれテーマにあわせたドレスコードの「スニーカー」にあわせウエディングプランナーが集まります。

蒲郡クラシックホテルチームはなんとスニーカーだけではなく、偶然が重なりストライプシャツもお揃いになりました♪

みんなで乾杯をして、たのしいお食事とともに・・・

「THE VILLA HAMANAKO」の新鮮な食材でBBQとスイーツを楽しみながら、グループ内での交流、そして結婚式の思いをウエディングプランナー同士でお話ししました。

食事や各館の交流が盛り上がっている中で始まったウエディングプランナーのセッショントーク。

思い出に残る結婚式、なぜウエディングプランナーになりたいと思ったのか

それぞれにいろんな思いがあって、今こうして新郎新婦様のお手伝いをさせていただくウエディングプランナーをしているんだなぁと感じました。

パーティーも終盤となり、ウエディングプランナーの表彰式がありました!

今日までたくさんの新郎新婦様のお手伝いをさせていただいたウエディングプランナー

たくさんの刺激をもらい、思いを聞くことができ、そして結婚式への思いを話すうちに、改めて結婚式っていいな♪と思える特別な1日となりました!

より一層、新郎新婦様の特別な1日を全力でお手伝いさせていただきたい!力になりたい!と感じることができました。

日々に感謝を忘れず、一歩一歩チームで前へ・・・

すべてはお客様の為に・・・これからも幸せのお手伝いをさせていただきます!